人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovepedal COT50 ML

Lovepedal COT50 MLのセッティングであれやこれや色々試してみた。

Lovepedal COT50 MLにバッファーやブースターをかますのはよろしくない。それよりアンプ側のGineを9時くらいまで若干あげて、それをLovepedal COT50 MLのツマミをを3時位まで上げてブーストしてあげるとかなりいい感じのトーンになった。

アンプヘッドのBlackstar HT-5HはCelestionの12インチスピーカーにつなぎ、ISFコントロールは右のマーシャルサイドに振り切ると、かなりいい感じになった。もー少しHIがでればサイコーなんだけど。

by yasuhiro1961jp | 2009-08-03 10:16 | guitar tone  

<< NEW PC CORNELL The 1st... >>